みゆたいむ


UVERworld TAKUYA∞の画像 プリ画像
心の中で 愛してるって 何度叫んだって
( 3 / 35587 / 2 )


どうしてもゆうきくんが消えない(´・_・`)
もう連絡とってないのに(´・_・`)(´・_・`)
でもその分ひろの存在おっきくなってるんだよなあ
初めてあってから1.2ヶ月たって二回目会ってから2週間に1回会ってるしなんか仲深まった(´・_・`)
まあセフレなんだけどねほんと
向こうは芸能だし。

てかショートホント楽だなあ
ロングのが絶対周りのうけいいけど
これはこれでお客さんから好評だから
まあいいかなーて
二重どんなかんじなるんやろ
せまかったらやだなあでもマツエクつけたいー
化粧かなり楽になるんだろなー
でもいくら整形しても痩せなきゃ意味無いー
つらぴっぴ。がんばらなきゃ

iPhoneから送信
コメント(0)


ねむすぎー即ヒメいっきにへったわなんなんーーー

iPhoneから送信
コメント(0)


ひろが急にゆってきて会ったんー
パワーストーンほんとにくれたし忘れてたから嬉しかったー(;_;)(;_;)
出勤やーはらへたーーー

iPhoneから送信
コメント(0)