YOU アンド I



 
◎ all....8102 hit thanxxxxx!



コメントを書く
戻る
亮ちゃん

今日は朝から僕らの音楽観たよ
 
亮ちゃんの笑顔がステキ過ぎる〜
 
たくさん喋る亮ちゃんギリな話も斉藤さんとケンコバさんとのメンバーやからサラリと言っちゃいそうな亮ちゃんがまたステキでした
 
普通の男子なんやからそれが普通の会話なんやろうなぁ〜と聞いてました
 
亮ちゃん楽しそうで
 
見てて私も楽しかった
 
亮ちゃんの映画いよいよ公開しましたね番宣ホントたくさんやったね‥
 
お疲れさまですかなりのハードな日々疲れてないかなぁ?と心配してます
 
私はここにない景色ホント好きですいい歌
 
番宣の時に流れるからそれまた嬉しい
 
まだ見ていないやつあるから色々リピして見なきゃ
 
丸ちゃんの石油話も面白かったよ
 
演技ホントうまいよね
 
見てて安心するもん
 
よこちゃんと違って
 
でもよこのドラマ‥久々にみたいなぁ‥
 
話ズレてる‥

13/05/13(Mon) 00:45

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る