YOU アンド I



 
◎ all....7850 hit thanxxxxx!



コメントを書く
戻る
お天気おねえさん

今日やっとお天気おねえさん見れました
 
たっちょんの演技にキュンキュンしちゃいました
 
たっちょんって演技自然だよね〜
 
何かホントちょっと抜けてる刑事さん=たっちょんの性格みたいに感じてしまうぐらい‥
 
武井咲ちゃんのお天気と事件って組み合わなさそうだけど‥無理矢理感はあるけど‥面白そうです
 
何かありそうやね気になります
 
そしてエイトの主題歌
 
絶対いい曲いい詞
 
何かエイトが主人公&主題歌なんて売れてきたんだなぁすごいなぁ〜としみじみ
 
前は誰かとドラマ、主題歌も他の人やったもん‥
 
売れっ子アイドルかぁ‥ちょっと寂しかったり

13/04/17(Wed) 03:50

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る